割引サービスを利用する

引越し業者を決めるにあたり、より安く依頼したい場合には、候補の業者に割引サービスがないかチェックしてみましょう。各社、さまざまな割引サービスを用意し、顧客の獲得を狙っています。

いくつかサービスを紹介しますが、よくあるものとしてインターネット割引があります。インターネットからの申し込みで引越し料金が安くなります。このほか、紹介割引を用意している業者も多いです。友達や知り合いを紹介することにより、自分にはプレゼントが、友達や知り合いには引越し料金の割引があります。そのほか、フリープランという割引サービスもあります。引越し作業の時間指定はできないものの、その分、引越し料金が割引になるというサービスです。前に利用したことがある人が2回目以降の利用で割引になる、リピート割を用意している格安引越し業者もあります。

多くの割引サービスがありますが、注意しなければいけないこともあります。たとえば、一つの割引サービスを利用すると、ほかの割引サービスは適用対象外になってしまうことがあります。また、たとえばリピート割引を受けるような場合に、前回利用したことを証明する領収書などの書類が必要になることもあります。

Published by admin